ゆうのBlog

欲望、野望、希望に目を光らせる大学生(19)。そんな彼の軌跡である。

15日目

どうも。

ゆうです!

今日のお題は「15日目」

 

何が15日目なのかと言いますと、、、

 

僕がコピーライティングを学び始めてたった日数です!

 

コピーライティングって結構頭使います。

相手の目に止まるような面白い文章を書かないといけません。

 

まだまだ勉強中なのですが、文章の書き方や文字を工夫し出したのはとても大事なことだと実感しています。

 

自分は飽き性なので何かしらのモチベーションがなければ続けられないのでフォロワー様の人数や、リプがかなりのモチベーションになっています!

 

本当にありがとうございます!

 

感謝です。

 

最後に僕の相棒を紹介しておきます。

 

こいつです。いつも僕の隣で「本当にこれでいいのか」と問いかけてき、最善のアドバイスをくれます。

 

SNSやブログで面白い記事を書きたい方、コンテンツを成長させたい方は間違いなく持っておいた方がいいです!

僕自身もこの本のおかげで一日10人ペースでフォロワー様が増えていっています!

強く購入をお勧めします!

 

では、また明日!