ゆうのBlog

欲望、野望、希望に目を光らせる大学生(19)。そんな彼の軌跡である。

おい!感謝させて♡

どうも!ゆうです。

ただ今夜中の0字50分なので意味のわからない文章、伝え方だったらごめんなさい(笑

 

みなさん思ったでしょう。

 

なんだこの題名は。と

 

もしくは

 

はいはい、こいつは感謝したいのね。と

 

その通りですよと。

 

何を隠そう 

僕は感謝していますよ!

 

誰にだって!?

 

この記事を見てくださっている皆様にです!

 

僕は嬉しいのです。

人数は少ないにしてもこのような拙い記事を見てくださる方が存在しているということが。

 

だってただの大学生ですよ。

 

僕なら見ませんよ笑

いや、見るかも笑

 

とにかく、もしここまで閲覧してくださっている方がいるのなら本当に

 

感謝 です!

 

是非その神様的な存在の方の名前が知りたいので

 

いいね! 的なやつ押してください!

 

名前を覚えて来世まで忘れません!

 

よろしくお願いします!

 

話は変わりますが、今日も本を買いました。

財布に寂しそうに入っていた1000円を握り締めて、15分歩いて買いに行きました。

 

その本がこれ↓

日本人全員が読むべき本らしいです。

買わなくてはですね。(買ってから気づきました

 

まだ全部は読んでいないのですが、ビジネスでも、SNS上でも使えて思考力が飛躍的にアップします。

俗にいう「頭が賢くなる本」ですね

 

しかもコンパクトでシンプルなので電車やカフェで読んでたらそれはもう様になります!

 

気になる方は是非!

 

ちょっと長くなりました!

 

とりあえずありがとうございます!

 

ではまた次回

 

チャオ!