ゆうのBlog

欲望、野望、希望に目を光らせる大学生(19)。そんな彼の軌跡である。

ジョブズの言葉

今日はスティーブ・ジョブズの言葉、思想ですごくためになったものを紹介します。

スティーブ・ジョブズApple創始者であり、CEOであった。

彼のプレゼンは見る人を惹きつけ、感動させてします。

そんな彼が放った言葉で今日紹介するのは、、

Think different をするのではなくThinkを続けると初めてDifferent が生まれる

というものです。

私たちは新しいビジネスや何かを始めようとする時何か新しいアイデアはないか、人と異なる何かを見つけようとします。

スティーブ・ジョブズはそれは間違いであり考える(Think)を続けることによりDifferentが生まれると言っています。

先を焦り違いを見つけようとするのではなくまずは今ある既存の事を考えぬけと言うことでしょう。

f:id:Yuto3579:20201023011935j:image

https://amzn.to/37wMJJO

ジョブズが言うと説得力ありますね!

今日も閲覧ありがとうございました!