ゆうのBlog

欲望、野望、希望に目を光らせる大学生(19)。そんな彼の軌跡である。

読んだ本ってどうしていますか?

みなさん本を買って、読み終えたらどうしていますか?

私は学生というのもあり、必要ない、もう読み返すことはないと判断した本は売ったり友達に貸したりあげたりしています。

 

中には全て取ってあるという方もいると思いますし、一度読んだら売るという方もいると思います。

 

これにはどちらが正しいとかはないと思いますし、自分自身が単純に気になったからブログに書いてみました。

もしよければみなさんの意見や、売っているのか、保存しているのかが知りたいです!

また、おすすめの本なども教えてください!

ちなみに私が今日買った本は・・・

です!ちょっと前から気になっていたので書いました!

今日もご閲覧ありがとうございました!

紙の本と紙の本の生きる道|1610|note