ゆうのBlog

欲望、野望、希望に目を光らせる大学生(19)。そんな彼の軌跡である。

体は資本である。

体は人間にとって最も大事なものであると私は思う。

なぜなら、ビシネスをするにしても、勉強をするにしても、恋愛をするにしても、遊ぶ意思ても健康な体があってこそ成り立つからである。

だから私たちは健康的な食事をとり、適度な運動を心がけ、質の良い睡眠を心がけるのである。

経営者は特に体に気を使っていると感じた。

経営者は自分か倒れると会社がどうなるのかという危機感と自己管理能力が高く、必然的に健康な体を求め行動しているのだろうと思った。

 

健康はお金で買えないのだ。

大きな怪我や病気をするといくら大金を使ったって、100%元に戻らない場合もある。

今私たちが持っている健康な体に感謝し、大切にしないといけないと改めて思った。

リールが宣戦布告「おいマドリー、ラモスって誰だ?」 | リーガエスパニョーラを現地から!スペインサッカー専門サイトSPORT.es/スポルト