ゆうのBlog

欲望、野望、希望に目を光らせる大学生(19)。そんな彼の軌跡である。

12この技術

みなさんこんにちは。

そしてお久しぶりです。新年最初の記事です。

なんやかんや忙しくなかなか投稿できませんでした。すいません、、、

しかし、これからは日々コツコツと書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

「12この技術」

は?ってなったと思います。これは私が2021年に習得する特技の数です。その、成長する姿をこのブログやTiktokで上げていこうと思います。

なのでフォローをよろしくお願いします。

https://tiktok.com/@growupch

 

一月はルービックキューブを習得しました。最初は動画を見ながら30かけてやっと完成するぐらいのレベルだったのですが、今では5分あれば確実にできるレベルにまで成長しました。これからもいろいろなことに取り組んで成長しようと思いますので是非応援よろしくお願いします。