ゆうのBlog

欲望、野望、希望に目を光らせる大学生(19)。そんな彼の軌跡である。

お金持ちの特徴

幸いにも私の身の回りにもある程度お金を持っている人がたくさんいるのですが、その人たちはある共通点があると感じています。

それは、お金持ちの人ほど、

どうすれば無駄な支出を限りなく減らせるか

と言うことを考えているかです。

特に私の祖父母は中小企業の社長なのですが、やはりお金には細かいです。

これはケチとかそう言うのではなく必要なことには惜しみなく使い、不必要なことには使わない、そしてコストを最小に抑えられるように情報を集め、実践していると言うことです。

世の中にはそれ以上のあり得ないほどのお金を持っている人のいますし、その人のことはわかりませんが、私の身近の人たちはそうしています。

やはり、お金を持つと言うことはお金のリテラシーも身につけないといけないと言うことだと思います。

 

そこで、12月1日まで、Amazonブラックフライデーセールをしています。

是非、必需品、嗜好品、様々なものを定価よりも安く手に入れるチャンスです!

チェックしてみてください!

https://www.amazon.co.jp/blackfriday?ref_=nav_cs_td_bf_dt_cr

 

また、私のおすすめ商品も載せておきます! チェックしてみてください!

 

モバイルバッテリーにもなり、充電機にもなる優れものです!

USB端子が2つ、USC-c端子が1つ使えるので同時使用も可能です!

無添加のナッツで、小腹が空いた時に食べています。

排便も良くなりましたし、体に良いので超おすすめです!

 

長くなったので一言で言うと超快適!!!!

睡眠の質が変わります!

 

ありがとうございました。